しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

そんなことよりお米食べろ

2015年05月18日
みなさまはじめまして!新しく入団しましたクラリネットのカリンと申します!
現在大学2年生で大学の方でも吹奏楽サークルに所属しております!
ゲームは基本広く浅くプレイしております!(知識も記憶力も広く浅いからにわかといわれる…仕方ないね♂)
特に好きなゲームはキングダムハーツ・コープスパーティ・FF(10・DISSIDIA・クリスタルクロニクル)です
ボードゲームも好きです。発表会的なアレのときにも犯人は踊るを団員さんとやりました。
RPGやアクションでは基本魔法使わずに物理で殴って敵を倒す脳筋野郎です。なぜならMPがもったいないから。

カリンというあだ名は、入団したその日にぺろしさんに「とりあえず本名からとってカリンね」と仮の名前をつけていただき、後で決めようとしましたが、カリンで定着しつつあったのでそのまま…というかんじです!←

―話をしよう―
私がこの、しかしMPがたりないに入ろうとしたきっかけは、部室においてあった第4回演奏会のチラシを見つけたところから始まる・・・そうだな、あの日は風が冷たい1日だった・・・

まぁ茶番はおいといて・・・
もともとゲーム音楽をやりたかった私はみんなでわいわい音楽を楽しみたいと考えていましたが、私の周りにはあまりゲームをする友人がいなかったり、いてもジャンルがわからなかったり、私自身にわかだったりラジバンダリで、知っている曲のメロディーや、クラリネットの音がよく聞こえる箇所だけをひとりで吹いて遊んでいました。
そんなとき、部室でこのチラシを見つけました。そのときまずはじめに仙台にゲーム吹奏楽団があることをはじめて知り、またニコニコにあがっている動画や生放送、そして第5回演奏会を見に行ったときにこの楽団にぜひとも入りたいと思い、演奏会を聞いたその日に「(千と千尋の神隠し風に) 私をこの楽団に入れてください!!!」とお伝えし、無事入ることができました!やったぜ。

とまあ私の自己紹介はそんな感じです。面白いの書こうとしてうまく思いつかなくて失敗したでござる。ぐやじい。
ゲームもにわか知識で、MP知ってる歴も短いので、これからたくさんのゲームにふれながら、MPの波にもまれて生きてゆこうと思います!よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示