しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ヤ・ス・こ・れ、始まります!

2015年04月01日
こんばんは!
第5回演奏会より早2ヶ月…動きを見せないえむぴブログに業を煮やしていたそこのアナタ!
お待たせしました。

☆新プロジェクト☆
【 ヤ ス こ れ く し ょ ん 】


特設サイト公開です!!

演奏会では惜しくも描けなかった<第2回ヤス大会>を、制作スタッフが総力を挙げてゲーム化!
ヤス大会の高揚を再び皆さんにお届けします。
しかも、なんと今回は『チーム戦』!
あんなヤスやこんなヤスを集めて、自分だけのヤスチームを結成!ヤス界の地平線に勝利を刻みましょう!
演奏会に登場した80以上のヤスたちに加え、新たなヤスも続々参戦とのこと。ぜひコンプリートを目指してくださいね♪
20XX年サービス開始予定!
期して待たれよ!!!

事前登録はコチラ
Comment

管理者のみに表示