しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

よし,「本番前日の更新」に間に合ったぞ

2015年01月23日
さてみなさん,いかがお過ごしでしょうか。

明日の本番を前に,意外と緊張してないような,怖くて胃が痛いような(笑)そんな気分の ていとくせんせい です。こんばんわ。

MPでバスクラリネットを吹いています。あまり数の多くないかもしれない,「バスクラの専属奏者」になって何年だろう,そんな経歴です。最後にこのブログ書いたの,いつだっけ?

本番では客席から見て右端,低音楽器の仲間たちと,お客様に低音をお届けしますw

特に役職等に就いているわけではない「一団員」なのに,演奏会直前の大事な時期にブログを更新させていただく暴挙!(笑)少しですがおつきあいください。

さて今回の演奏会,私は奏者としてのほか「演者」としても出演します。吹奏楽の演奏会なのに「演者?」と思った方,ぜひ一度当団の演奏会に足をお運びください。明日の夕方5時半開演ですから,ね!

「MP」とのかかわりは,団員の中でもかなり長いほうですが,前々から「演者」としてかかわってみたい,と思ってきました。そんなわけで,今回の演奏会はそのささやかな夢がかなって嬉しかったりします。

しかも,「演者」としてだけでなく,ほんのちょっとですが「声」の出演もすることに。客席にどう聞えるのか,本人も気になるところです。

あと数分で本番当日。団員のみなさん,本番はよろしく!ご来場いただける皆様,本番をお楽しみに!


・・・譜面をかばんにいれて,バスクラを点検して,艦これの遠征だして,あと何するんだっけ?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示