しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ヤスを倒したら、俺、消えっから!

2015年01月21日
消  え  ま  せ  ん

FFかと...消えるかと思いました!?
このぼくが!!!??

残念ですが年明けにおみくじで人生初の大吉を引いた男はぼうけんのしょと一味違います

みなさまこんばんはどーもホルンかずやんです!!
寒い日が続く今日この頃ですが、週末には大変ホットなイベントがありますね!!
なんでしょう・・・はい!そこの画面の前のあなた!
・・・そうですね!3日後の今週末1月24日(土)には

MPのない音楽会Ⅴ〜犯人はヤス〜

仙台市太白区の楽楽楽ホールにて開催されますね!!

いつのまにやらもう残り3日...
ぼくは昨年の6月に山形支部団員の某お2人に導かれて入団させていただきましたが、
9月のとっておきの音楽祭inやまがたや11月の合宿を経て、もう半年以上経ったのかぁと少し驚いております

さてさてそんな演奏会ですが
先日同じくホルンのもなさんが記事を書いてくださったように、
パンフレット別冊付録をはじめ
演出にも携わる美術班動画班の尽力によりすんごいことになってます。

個人的には自分たちを持ち上げるような紹介の仕方はどうかと思うタイプなんですが、
それでもほんとうにすごいと思ってしまうんです...
手伝えないのが申し訳なくなるほどの力の入れようの結果はぜひとも

MPのない音楽会Ⅴ〜犯人はヤス〜

仙台市太白区の楽楽楽ホールにて!!!!
(執拗な刷り込み)

あ、それと!!

演奏会ではぼくたち団員と、3DSによるすれちがい通信が可能になっております!!
現在団員は約50名おります!!!!
誰とすれちがえるかな!?楽しみが増えるよ!やったね!!

「え~誰得~」
「え~恥ずかし~」などとおっしゃらずに、みなさまぜひとも3DSをお持ちくださいませ!!

※1・・・道中での消耗が予想されますのであらかじめ十分に充電してお越しください。
※2・・・3DS は もっているだけじゃ いみがないよ でんげんをいれて スリープ に してね。


冒頭でも述べましたとおり、ぼくにとってはじめてのMPのない音楽会です。
えむぴの演奏会を観せていただいたとき、はじめて練習に参加したときのワクワクを聴きにきてくださったお客様に少しでも演奏で伝えられたらなと思います!!



ふと、昨年MPの練習見学に来た初日の感想を思い返すと、練習ですら
「しぬほどたのしかったっす!!!!!!!!」

「すごいっすね!ずるいっすね!いいなぁぁああああ!!!!!!!」


なんてひたすらしぬほど連呼しておりました(恥)
それゆえ
「演奏会を終えたら瀕死の重体になっているのでは」
と言われたこともありましたね...


あれ?

もし、楽しさのあまりこれが現実のものとなったらぼく本当に演奏会後消えてしまうのでは・・・??

フラグが・・・

果たしてぼくは演奏会後消えているのか!?
それともこの現世に留まることができるのか!!?



その真相は!!!!!!!

MPのない音楽会Ⅴ〜犯人はヤス〜

1月24日(土)
仙台市太白区の楽楽楽ホールにて!!!!
(くどいほどの刷り込み)

みなさまぜひぜひお越しくださいませ!
ではでは~
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示