しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

あけましておめでとうございます

2015年01月01日
あけましておめでとうございます。

昨年は初の県外公演を始めとして、酒とライブやせんくら、市民センターでのコンサート等、
様々な場での演奏の機会に恵まれた一年でした。

MPは、大好きなゲーム音楽を自分たちの手で演奏したい、
そして他の人にも聴いてほしい、という極めて単純な思いを根底に活動しています。
したがって、こうしてたくさんの発表の場をいただけるのは
本当に有り難いことと感じています。


さて、早くも1月24日には、当団最大のイベントである、

MPのない音楽会V 犯人はヤス

が控えています。

ゲーム音楽演奏会の中でも一風変わっていると評判(?)のMPですが、
今回は、演奏会の1部・3部をそれぞれ物語の前編・後編に分ける、
という、MPとしても初めての構成に挑戦しています。

「とにかく面白いと思ったことをやる」
そんな団員の思いが詰まった演奏会になっていると自負していますので、
ぜひ1月24日は太白区の楽楽楽ホールへ!

本年も、しかしMPがたりないをよろしくお願い申し上げます。


代表 ぢょん
Comment

管理者のみに表示