しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

Monster Hunter 4G狩猟解禁!

2014年10月12日
どーも、らっぱパートのユーリッス!

いやー、Monster Hunter 4G狩猟解禁ッスね!
ポータブル2ndGから始めた身としては、復活モンスターが大量にいるのがとっても嬉しいッス。
dosからやってる方はもっと嬉しいッスよね!

新モンスターも色々出てきて、なおかつ4からの引き継ぎもできて、玄人ハンターも新米ハンターも、たっぷり楽しめる仕様になってるッスね。

こうしてる間にもたくさんのハンターたちが、狩りにでかけてるわけッスね!
おちおちサボってもいられないんで、頑張るッス!


そういえば、昨日の練習後に、団長が「えむぴらしい演奏をしていこうぜ!」的なことを言ってたッス。
第5回演奏会に向けて、頑張っていくッスよ!





筆頭ルーキーってこんなだったっけか?
お仕事行って来まーす。
Comment

管理者のみに表示