しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

SFC(せらふぁんくらぶ)

2010年11月14日
どうも、はじめまして。えむぴのフリーダム担当ゆうちゃんです。Tpを吹いております。
いまとなっては数少ない2006年からやっている初期メンバーです。




第何回の練習かわからんけど、前の日記からいままでに何回か練習あったけど、そんなの無視して11/7の練習について書こ



ポケ○ンのあれと、アレなやつと、○ラクエのあれをやる予定だった。


ぽけ○んのあれは楽譜が新しくなった!シャープ6こ付いてたのが一掃されてよかったー。まっち先生が豚足と共に、沖縄の風に吹かれながら考えてくれただけのことはある!とてもいい感じになりました。あとサウンドいいんじゃね?って何度かおもった。



アレなやつもやりました!アレなやつは何度もやってるから、とりあえず通してみようとやってみたものの・・・練習場の関係でドラムとベースがいなかったためか、アリエンティぃぃぃぃぃなことになった。

けども、けれども、超楽しくて、音もこれまでで一番よかった気がするーーー。あれって録音してないよね?練習休んだやつざまぁみろーぷぷぷ。



○ラクエのあれは時間がなかったためやらなかった。



その代わりに片付け時間を使って、メンバー3人がどっかのなんとかでアンサンブルするそうで、その録音してました。○リオとか○ルダやってた(よね?)実はそんな活動もしてたりします!!いいことだ。えむぴの演奏会でもやってしまえばいいと私は思っています。


練習後ラーメンたべにいきました。店内のでっかいテレビで戦争ドキュメンタリー的なのやってました。テーブルだけど


○ ○ ○

○       △
○       △
○ ○ ○


って感じに座ってて話づらかった。

でも△に座ってたカップルはもっと話しづらかったと思う。ラーメンはおいしかった。


以上。







前日11/6にメンバー4人で東京にいってきた。その目的はもちろん




Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home  @東京国際ふぉーらむ



いやー素晴らしかったですねー。

ま・さ・かアンコールであんなことやってくれちゃうなんて。

アンコール流れたとき隣のお○さんがキャーっていってた。

植松大先生さすがでございます。


私としては、練習している13のあの曲をやってほしかった。。。
きっとプログラムにあるだろうと期待して行ったのに無かった。。。




ということで13のあの曲の初演は頂いた。ふははははははは。





自己紹介
・愛知県名古屋市出身。
・Tpは大学から。
・日本人。
・特技は、知らぬ間に牛乳パックやトイレットペーパーの芯が集まることです。
・どちらかというと動物を愛護するほう。
・ドライブが好きです。
・でもぞうさんのほうがもっと好きです。







FFは1, 2, 3, 4! , 5! , 6, 7, 8, 9, 10, 10-2, 11, 12, 13!!をやりました。
DQは1, 2, 3!! , 4, 5, 6! , 7, 8, 9をやりました。

! : 好き
!! : もっとも好き







・スタバの地方限定マグ集めてます。
・スヌーピーが好き。
・男。
・インドに行ったことがありません。
・でもベトナムに行ったことがあります。
・以上の中で嘘はひとつしかありません。





練習が終わるたびに”もっと練習しなかん”と感じている、今日この頃。














せこむしてますか?














なんの意味もありません。さようなら。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示