しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

音楽イベントの秋ですね

2014年09月18日
皆さんお疲れ様です。
pianoのタマです。

最近秋が深まってきたのか日暮れも早まり気温も下がってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調の管理の難しい気候となってまいりましたが、温かくしてご自愛下さい。

まず初めに、9/13にNITENGOさんにて出演させていただきました酒とライブ、ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました。
NITENGOさんもイベント後の打ち上げでもお世話になり、本当にありがとうございました。

私は今回実行委員として参加させていただきました。

団としては酒とライブに参加させていただくのは二回目ではありましたが、お店で演奏させていただくという滅多に無い環境で、至らない所等多々あったかとは思います。
その中で大きな事故も無く無事に終える事が出来たのはお店のスタッフの方、一緒に盛り上げて下さったお客様、運搬や会場準備等で積極的に動いてくれた団員、一緒に働いてくれた実行委員のかなともちゃん、色々な方々に助けていただいたお陰だと思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


さて、酒とライブを終えての感想という事でこの度ブログを書かせていただく事になりましたが、イベントが終わるまでの道のりが目まぐるしく、正直あまり覚えていなくて感想も

あぁ、終わったなぁ。良かった良かった。

というくらいしか無いと言うのが正直な所です。

実行委員の他に出演者という立場でも参加させていただきましたが、参加した三つのアンサンブルを一つ一つ集中してこなしていくという事がある程度は出来ただろうか、と言うのと、どのアンサンブルもそれぞれ違った持ち味の曲を演奏しましたので、色んな音楽を出来て楽しかったなぁ、という簡単な感想と後は自分への課題といった所でしょうか。

自分で書いてなんて寂しい感想なんだろう思いましたが無い物は仕方が無い。
後は自分の関わった曲はもちろん、他の団体が演奏したそれぞれの曲が良い曲ばかりだったので、出演者としても聴衆としても楽しいイベントだったと思います。

………なんか、やたら長々としている割りには淡々とし過ぎ?
もうちょっと盛り上げた面白いブログを書くつもりだったのにどうしてこうなった。

まぁなってしまった物は仕方が無い、酒とライブの感想はここで終わりにして次の話題に行きましょう。

秋は芸術の季節とは良く言ったものでまだまだ出演イベントは続きます。


日時<10/4 (土) 13:30〜14:00>
会場<旭ヶ丘駅>


にて、仙台クラシックフェスティバル2014「地下鉄駅コンサート」に出演させていただきます。
今回も酒とライブ同様、団員達によるアンサンブルを、旭ヶ丘駅の改札前で演奏させていただきます。

昨年も出演させていただきましたが、その時にも沢山のお客様に足を運び、もしくは通りすがりの方々に足を止めていただきました。
今年も此処でしか演奏しない曲も多々ございますので、是非聴きにいらしていただけましたらと思います。


それでは、このような乱文をここまで読んでいただき、ありがとうございました。
これからも『しかしMPがたりない』をよろしくお願い申し上げます。


タマ


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示