しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

僕らが山形(ここ)にいたことだけ どうか 覚えていて欲しいよ

2014年09月07日
~昨日の練習後~

もな「今日のブログですが、今日中に明日の宣伝を書いてくれる仕事の早い人~」

ぺろし「もなちゃん書いちゃえばよくね?」

~今朝9:00頃~

もな「…………はっ!しまった!」


と、いうわけであわてて書いておりますホルンのもなです。お久しぶりの方もそうでない方もおはようございます。

さて!以前より告知しておりますとおり、本日はえむぴ初の県外公演!
「とっておきの音楽祭inやまがた」にお邪魔して大暴れしちゃいます!
お話ししたいことは山ほどありますがようするに、


本日!

山形で!!

ゲーム音楽の生演奏が聴ける!!!


この三点だけおさえていただければと思います。

それでは皆様、午後5時ちょっと前に文翔館にてお会いしましょう!
Comment

管理者のみに表示