しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

なんか、練習日記みたいの、書くっぽい!

2014年09月01日
おはようございます!元総務、現賛助メンバーの「そのこ」だよ!
最近は職場にいるアメリカの人が、すっごい小声でスマブラの「Maario!!」みたいなコールを真似してくるから笑いをこらえてすごしてるよ!

8月10日の練習記録だよ!
提督業が忙しくて忘れてたよ!
だけど8月9日の日記もまだだから許してね♡
10日は「とっておきの音楽祭 in やまがた2014」の練習だったよ!

まずはリメイクがアツい!ポケモンルビーサファイアエメラルドの曲だよ!
ぜひ第三回のRSEメドレーを聞いて予習しといていただけるとありがたいです。(ステマ)

とっても難しい曲なんだってさ!ぼく おとなだけど わかんないや。
メンバーも前と違うからかな、なんだかちょっとだけ雰囲気がちがうよ!
でもポケモンの曲はいつでも元気がでるね!

それから、スパロボの曲だよ!
「パーカッションは課金ゲ―」、らしいよ。あと、「ぱんつぱぱん!」って叩くらしいよ。なんのことだろう?
それから、うちの団にはもちろん銅鑼なんかないけどきっと大丈夫☆

他にも練習したけど、それは本番のお楽しみ!
10日は台風の影響でわりとしっかり暴風雨だったよ!
もし、9月7日(土)16:55~、山形がそんな天気だったら、えむぴは演奏が出来ないんだ(><)
とくせい「ひでり」の人や、「にほんばれ」を覚える人がいたら、ぜったい、山形に来てね!
とっておきの音楽祭
↑詳細はこちらをクリック!↑

あ、それから、全然関係ないけど最近よく「ロマンシングサガ ミンストレルソング」のサントラを聴いてるよ!来年で十周年のゲームだね!
「決戦!サルーイン」は第四回のラスボスメドレーにあったけど、個人的にはサルーインの妹の曲「呼び醒まされた記憶」が好きだよ!夜道で運転してて怖いときなんかに勇気がわいてくるから、おすすめだよ!

「とっておきの音楽祭」「酒とライブ」「せんくら」をお楽しみに(*・ω・)ノシ


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示