しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

花火戦隊えむぴマン

2014年08月25日
えむえむえむえむ えむぴマン♪
えむえむえむえむ えむぴマン♪
爆発!爆発!花火戦隊え~~~む~ぴマ~ン♪

どうも,火の玉のように燃える男,ジャージ太郎です!
必殺必殺 スーパースーパー チャイナシンバル!\どわ~ん/
8月23日(土)の練習日記です。
この日はとっとき(詳細はコチラ)の練習日でした!
……ドラム練習しまくります。すみませんorz

今回のイベント,なんとえむぴ初の試み?
実際にゲームをプレイしている気分を味わっていただけるような,とある演出もございます!
そして私ジャージ太郎,8年ぶりに和太鼓を叩きます!
打楽器人生のルーツである楽器なので,今からワクワクが止まらないぜ!
他にも聴きどころ・見どころ満載なので,9月7日(日)はぜひ山形へ!
文翔館前で僕と握手!

ちなみに,練習後は仙台某所にて花火をしました。
なんとか晴れてよかった~!
線香花火に思いを託したので,とっときも絶対晴れる!晴らす!にほんばれ!

花火戦隊えむぴマン

最後に,完全に私事ですが,3DSの妖怪ウォッチを購入しました。
アニメがめちゃくちゃ面白いのですが,まさかここまで流行るとは……!
この後まだ数年は続くと読み,乗れるうちに乗ろうと思いまずは1作目を。
まだ始めたばかりですが,妖怪がかわいい!バトルシステムもなかなか面白い!
これから少しずつ団内にステマしていこうと思います。
曲もいいんですよね~,先日のゲーム音楽三昧でも戦闘曲が流れたようです。
妖怪ウォッチの曲を演奏するためだけに,フレクサトーンの購入を検討中なジャージ太郎でした!

月曜日がこんなにしんどいのも,妖怪のせいなのね。そうなのね……。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示