しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

はいとーんCはなかまをよんだ!はいとーんDがあらわれた!はいとーんDはなかまをよんだ!はいとーんE♭があらわれた!

2010年10月10日
二度めましてのもなです。
19歳の若造が生意気にも勝手に更新します。ええ、早生まれなものでまだもうしばらく19歳です。という若さアピール。でもなんか実年齢よりも老けて見られるらしいです……。

第6回の練習のことも誰も書かないまま第7回になり、これは放っておけばだれも書かないな!と思ったので勝手に書くことにしました。過疎るよりいいですよね、ね!←


9/26は第6回目、10/3が第7回目の練習でした。



【9/26(日)のこと】

私は午前中から16:00までバイトで、学校に楽器を取りに行き、お腹が空いていたのでエルパーク近くの某ハンバーガーチェーン店に入りました。
まず入口付近に後輩が数名。
あらあら、と思いつつ注文しようとレジに並んでたらなんか同級生が並んでる。
思って振り返ると、座席に同級生が十数名(真剣に話し合い中)の、

隣にMPの先輩方3名。

なんだこの異様な知り合い率!

さらには三越に入ったところでも部活の先輩方に遭遇。
やたらと知り合いに出くわす日でした。



練習はHighDと闘いました。



その後練習が終わってからご飯を食べに行く先輩方の中に私一人お邪魔しまして、
(あれ、なんかいつぞやのカラオケも私一人したっぱだった気が^q^)
別のハンバーガーチェーン店に入るも22:00閉店ということで断念。
結局辿りついたのは某ハンバーガー店(本日2回目)(しかも4人も)。

という、実に不健康な日でした。
あれ、なんの話……?



【10/3(日)のこと】

今日は大学周辺が全面的に停電と断水ということで以前から知らされていたのですが、
それをもっと考えておくべきだった!
夕方に部室に楽器を取りに行ったところ真っ暗闇で予想以上に手間取り、
結局15分ほど遅刻……申し訳ないです……。
今日は宮城野区なんちゃらセンターでの練習だったんですが、
どうやらあそこはドラムもアンプも無いみたいです(´・ω・`)さびしいですね…

今回練習に初めていらした方がいたのでまずは自己紹介からでした。

「じゃあ名前とパートと、好きなゲーム(えむぴにおける必須項目)と、○○諸島について一言お願いします」
「え、最後のは……」
「みんな言ったからねー」
「そうそう、○○諸島問題について熱く語ったよね」



練習は、今回初めての曲でHighE♭と闘いました。

…………負けました。

あと、やっぱり戦闘終了時のあの音はすごく楽しいので必要だと思います。楽譜の隅に「まものの むれを やっつけた!」ってメモしてひとりでにやにやしていました。


ドラクエ5やってみたいです。
母がDSの充電器を未だに送ってくれないのでメールしたら「そのうちね」ってご丁寧にハートまで付いて返ってきました。
親心なのはよくわかってます、泣けてきます。



***


そして明日、いや今日、は第8回の練習です。たぶん。
でも私は参加できません。
大学のホームカミングデー(というのがどういう企画なのかいまいちわかって無いんですが)のイベントの1つとして色んなサークルが出演するコンサートに出て、あー…………打ち上がってきます。
すみません打ち上がってきます。打ち上がるので練習行けません。ごめんなさい打ち上がらせて下さい。だってほら、打ち上げまでがコンサートですよね……。←

来週の練習はがんばります(´;ω;`)ごめんなさい
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示