しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ぼうけんのしょ が ごそうしん されました

2014年07月12日
みなさまこんばんは!新入団員のカズヤァァ(仮)orキヨシ(仮)です!本日バスで仙台に向かう途中で書き始めたばっかりのブログを誤送信してしまいました!
「???」ってなったことと思います!
すみませんでしたぁぉああああ!!!

つづく!!
改めましてみなさんこんばんは!
6月から入団させて頂いたかずやんです!ホルンです!
練習日記(先週分)を書かせて頂くことになってたのですが、自己紹介から失礼します!

呼称は上記の通り大学でかずやんなんてあだ名で呼ばれていたものの、どっきーさんが「やんは…やんはもういらない…!!」と言ってたので木吉カズヤを勧められてますがまだ未定といったところですかね!笑

申し訳ない話、えむぴの演奏会には1度も行ったことのない僕ですがDVDを借りて2〜4回までは履修させて頂きました!
まぁそれがきっかけでこんなにも楽しいところが存在したのか!ってめちゃくちゃ惹かれてしまいました!

そんなこんなで憧れたえむぴに入団させて頂いたため、練習して成長出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします!!!!

さてさて先週の練習の話になりますが、サマコンの都合で人が少なめだったみたいです!
しかしながら、いつもどおり合奏はとてもとても楽しい空気に満ち溢れてて幸せな時間でした!

驚いたのはバヤギーさんが合奏に来てくれたことですね!笑
颯爽と現れてぶっぱしたのち去って行かれました…あれぐらい吹けるとカッコいいんですが…!
僕はというとその後の曲にてGの音が当たらなくてぷおっぷおっと外しまくっちゃいました…練習してきます(´・_・`)!!

練習終了後はジャージさんたちにくっつかせてもらい中華料理屋さんへと行きました!ありがとうございます!
話したことのない方とも話せましたし、ごはんも山椒の効いたおいしい逸品でしたので(僕はカレーでしたが)またいつか行きたいです(O_O)!!

…とまぁいろいろ書きましたが、せっかくえむぴのブログなのでゲームの話をば!

ジャンルはいろいろやります!
フルコンプとかはしたことない程度のエンジョイ勢ですが!
ただPSPで最初に出たモンハンの、MHPは中学時代の半年程で1500時間超プレイしました!笑
初めて老山龍倒したのが明け方だったので、だいぶアレです…(´・_・`)

ゲームに触れ始めたのは上に兄と姉がいたため4歳頃で、SFCのマリカとスーパーマリオワールドあたりですね…!
その頃にやって今でもたまにやるのがメーリスの自己紹介でもあげたCBキャラウォーズというSFCの神ゲー()です!!

このゲームはデフォルメされたデビルマンとマジンガーZが、世界から失われたギャグを取り戻す物語…
設定からしてギャグですね笑
しかも1面の名はハレンチ学園…!!
何がすごいって、アイテム獲得の術が「殴る蹴るして捕まえたパシリに買ってこさせる」か「パシリにバイトさせてそのお金で買う」
なんですね…えげつねぇ…笑

そして最大の罠は、ステージ多いのにセーブという概念が存在しない何ともロックな仕様…!!

必ずや記憶に残る名作なので、機会があったら…いや無くてもハードごと買いに行く勢いでぜひとも遊んでみてください!笑

わたくしめ、コミュ障のためまだ話したことの無い方がたくさんいらっしゃいますが、改めましてこれからよろしくお願いします!!

以上、(先週分の)練習日記+自己紹介でした!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示