しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

それが俺の……ビギンズナイト

2014年01月19日
こんばんは!
この度新たにパーティに加わることになりました,ジャージ太郎です。
第2回演奏会から毎年聴きに行っていて,この度加入することができて非常に嬉しく思います><

早速昨日の練習日記の執筆を任命されたので,はりきって行きましょ~
実は朝から母校の吹奏楽部に行っていた関係で私は少し遅れての参加になったのですが,
過去にやった曲の合奏がメインの練習でした。私はまだ見学です。
(ちなみに先週はホm……ではなく,和音の話が印象的でしたね♂)
モンハン,ポケモンRSE,FFと,お恥ずかしながら見事にほとんどやったことのないゲームでしたが,
有名な曲が多く,また超至近距離で聴けたので大迫力で楽しめました!

真横で見たつっちーさんのドラム,リムショットもリニアも安定しててかっこよすぎてしびれました♂
客席から見ていた時はわからなかったんですがオープンスタンスなんですね!
まさかの同い年ということが判明したたこやんと一緒に,切磋琢磨で追いつけるようにがんばります><
お互いにお互いを年上だと思っていたようで(笑)
色んな人に「年上だと思った」と言われましたが,ジャージ太郎はこう見えてまだ21歳ですよ!来月で22歳ですよ(チラッ

夜は先日入団した私とシャーリーさんの歓迎会兼新年会を開催していただきました。
色んな人と話せて本当に楽しかったです!早くみなさんの顔と名前と楽器を一致できるようにがんばります~
しかしほとんどエグくてゲスい下ネタトークをしていた記憶しかない……(笑)
改めて下ネタは初対面の人とも打ち解けられる最強のツールだと思いました。苦手な人はごめんなさい,自重します……。

そんなこんなで,とっても楽しい週末でした!
そして遅ればせながらこの場を借りて軽く自己紹介をば。

小4から中3まで和太鼓をしていて,高専の5年間は吹奏楽部でパーカッションでした。小4からスピード狂です(笑)
卒業した今でもちょくちょく演奏に参加しています。人数が少なかったので,小物からドラムまで一通りやってました。
一言に打楽器と言っても本当に色々ありますが,その中でも特にタンバリンが好きです!
小さなボディに秘めたポテンシャルは無限大!宇宙一かっこいい楽器だと信じて疑いません(笑)
少々変わり種?ですが,サンバホイッスルも好きです!3つの音以外も出るんですよ~

一番好きなゲームは,カードヒーローです!ポケモン金銀の陰に隠れた名作ですね。
「1」という数の重さを教えてくれたゲームで,7年越しにDSで新作が出たときは心躍りました!そしてもう更に7年?!
母子手帳の記録によると,3歳頃にはひとりでPCを立ち上げ,ゲームをし,シャットダウンまでできていたそうですが,
最近はもっぱらアニメ特撮鑑賞に割く時間が多く,あまりゲームをプレイできていませんでした……。
なので,入団を機に新旧様々なゲームをプレイしたいです。まずはMOTHERをo(^o^)o
こんな私ですが,これからどうぞよろしくお願いします!

ちなみに,「この曲,打楽器があればな~」というみなさん,もしいらっしゃれば例のアレでのオファーお待ちしてます!(笑)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示