しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

2014年01月01日
あけましておめでとうございます。

旧年中は、当団「しかしMPがたりない」の活動を応援してくだり、誠にありがとうございました。
2013年は、ジャズフェスへの2回目の出演を始め、同イベントのタイアップステージ「酒とライブ」出演、
せんくら地下鉄駅コンサート出演、そして12月の第4回演奏会と盛りだくさんの一年となりました。

どのステージも、非常に多くの方に足を運んでいただき、演奏側としても本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、様々な方から多岐にわたるご支援をいただき、おかげさまで日々の活動を充実したものとすることができました。
改めて感謝申し上げます。

本年もMPは、ひたすら自分たちの面白いものを形にしてきます。
もしそれが、皆様にとっても面白いものとなれば幸いです。

本年も何卒「しかしMPがたりない」をよろしくお願いいたします。

団長 ぢょん
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示