しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

Thank you for everyone

2013年12月03日
先日「MPのない音楽会Ⅳ-BOSS-」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

どうも、フルートのふぁーみーです。私は今回が初ステージでした。久しぶりの大舞台だったので緊張もしましたが、とても楽しい時間を過ごせました。皆様はいかがだったでしょうか?楽しんで頂けたなら幸いです。

実は私は去年、客席でMPの演奏を聞いておりました。
それまではMPの存在を全く知りませんでした。しかし、いくつかのゲーム音楽のイベントに足を運んでいたところ、偶然MPの存在を知ることになったのです。そして去年の演奏会を聞きに行き感動した私は、思いっ切ってMPのみんなに「なかまになりたそうなしせん」を送ったのです。今回MPの一員として演奏できたことを本当に嬉しく思います。

今回も非常に曲数が多かったですが、みなさんはいくつ知ってる曲があったでしょうか?
ラスボスメドレーは長かったですか?それともあっという間でしたか?団員は圧倒的に後者です(笑)最初は団員のHPが持つか心配されていたのですが、大丈夫だったようです。おかげで経験値がたくさん入り、レベルアップしたことでしょう!その成果はまたの機会に・・・。それまでお待ちくだされ(゜-゜)

演奏会は誰ひとり欠けてはできません。演奏会終了後の打ち上げでは、あちこちから「ありがとう、お前のおかげだ」というような会話が飛び交っていました。みんな仕事や学業をこなしながら、「やった!!週末だ!!MPだーーー♪」と言って、限られた時間で準備をしてきたのです。大変な時もあります。ですが、それ故達成感は大きいものです。

会場にお越し下さった皆様、裏方での仕事をしてくれた総務メンバー、奏者メンバー、かつての旅人(支部の方々)達、みんなに感謝したいです。ありがとうございました!!
これからもえむぴーずの旅は続きます。では、またどこかで・・・


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示