しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

ご来場誠にありがとうございました

2013年12月02日
団長のぢょんです。

MPのない音楽会IV-BOSS-は、おかげさまで無事終演を迎えることができました。

先の記事にもありますとおり、500弱というこれまでで最多の来場者数を記録したわけですが、
数というのはそれほど大事なことではなく、一人一人の方が、自分の貴重な時間を使って
わざわざMPの演奏会を聴きに来てくれた、その事実に心から感謝申し上げる次第です。

毎回思うことですが、MPの演奏会に来て下さる方は本当に暖かい方ばかりで、
こちらが意図したネタにほぼ確実に反応してくださいます。
何にでも共通だと思いますが、用意したものに反応をもらえる、
しかも喜んでもらえるというのは作る側にとって最高の栄誉です。
本当にいいお客様に恵まれていると毎回感じております。

当日足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。
当日は来れなかったけれども、行きたかった、次こそ行きたい、
と言ってくださる方、本当にありがとうございます。

皆さまのおかげで、団員一同、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
改めて御礼申し上げます。

さて、26体のラスボスを倒しても、えむぴの冒険はまだまだ続きます。
団員のゲームへの熱が冷めない限り、異世界への扉は無限に現れるのです。
次はどんなことをやらかすのか、私自身楽しみでなりません。

今後とも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

