しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ソリューティブでDoDoDoな私たちのお祭り

2013年12月01日
おはようございまSu┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

実に爽やかな朝ですNE。
あれ?もしかして今日って・・・・・
仙台で活動するゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」の第4回演奏会ですか?


日増しに寒さも深まっていき、朝起きるのも辛い季節です。
ついこの間11月になったかと思いきや、今日から12月です。
あれ?もしかして今日って・・・・
仙台で活動するゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」の第4回演奏会・・・


MPのない音楽会Ⅳ -BOSS-

じゃないですかぁぁぁぁあああああああ!!




・・・・朝から不躾なダイヤリーを叩き付けてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

改めましておはようございます。
Euphonium担当のえんだいと申します┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

あと2時間半後にしかしMPがたりないメンバーは続々と最終ダンジョン楽楽楽ホールへと集結し、
パーティを組み、皆様をお迎えすべくステータスを回復し、
第5世代ポケモンバトル鋼統一パのエンペルトにおけるガブ抜きS調整のような美しい調整を行い、
ラスボス達との決戦へ備え、そして皆様のご来場を心よりお待ちするという作戦です。
いいですか団員のみなさん遅刻はいけませんよ遅刻の際は私に連絡を…

手前味噌的なことは申しません。

これまでご紹介してきた第4回演奏会にむけてのDoDoDoを、
ご来場の皆様にSolutionできればと思っております┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!




演奏会にご来場の皆様の中でTwitterをやっておられる方、
団員の中には来場者の方にMPのガチマをするため、積極的に来場者のフォローを行う民もいます。
私は演奏会会場前、幕間、終演後に「しかしMPがたりない」などで検索し見つけ次第フォローしたりします。
ぜひぜひ呟きください。



ああああああああああああああと8時間しかないよぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉおぉおうううう!!!
ひゅぅぅぅぅううううううううううううううう!!!!




┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!
┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!
┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!
一睡もできなっかたえんだいより、
108の宿星に導かれたご来場の皆様と団員の皆に、愛をこめて。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示