しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

演奏会前夜やで

2013年11月30日
こんばお。

第四回演奏会企画マスターかわぺろでございます。

ついに明日は演奏会!

あとはもう寝るだけの状態で、ほどよい緊張に包まれております。なかなか気持ちいいです。



ついさきほど、動画班が最後の作品を作り終えたとの報告がありました。

こんなぎりぎりまでやってるんですよ(笑)

ちらりと出来上がった動画を見たのですが、"すげぇwww"の一言。どれを見てもおもしろい。



そう、しかしMPがたりないっておもしろい団体なんです。



勘違いされる方が多いのですが、ウチの団はいたって真面目ではありません。

不真面目とはいいませんが、真面目ではありません。(一部の団員に怒られそうですがw)

なので真面目なモノは期待しないでください!ココダイジ!!


皆様の期待に応えられるほどの力や賢さやHP、ましてやMPはもってないとです。

力不足がゆえ本番中多少アレな演奏や演出があるかもしれません。


しかし、ひとつだけ期待していただきたいのは、

しかしMPがたりないは"おもしろい"ということ。

常にそこに向けては全力です!当然明日も全力です!


演奏会後に"あーなんかおもしろかった"と言わせてみせます!


そこには絶対の自信を持って、明日会場にてお待ちしておりますので

お時間ある方は是非演奏会へお越し下さい。






最後に、最近これしかいってないですが


ロビコンがあるよ!

開場10分後くらいからあるよ!

間に合うように、DSに電源を入れた状態で持ってきてね!




あー楽しみだなー。ケーフェッフェッフェッフェ
Comment

管理者のみに表示