しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

合奏まで1時間半

2010年09月26日
おはようございます。

パーカス(というかドラム)担当のアサイです。ここに書くのは初めてです。

好きなゲームは昔のだとSDK2、今のだと音ゲー(IIDX)です。

重複になりますが、第五回の練習について書きます。

この日のメインは新曲の練習でした。

新曲は(たぶん)プログレ~な感じで~変拍子いっぱい~で~ドラム・ベースが大活躍~な感じでした。

それは嬉しいことなんですが、まぁ、難しいですね^^)滝汗苦笑

この曲は覚えゲーだと思いますんでメンバーの皆さん頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示