しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

Next えむぴ ○f …⁉︎

2013年11月28日
次の演奏会と思った?
残念、ただのリスペクトでした!

びっくりした?びっくりした?( ^ω^ )総務コンです。某RPGの新作きまりましたね\(^o^)/うははーい!
ついに週末の我らえむぴの演奏会です!

先日は頭がおかしい(団内褒め言葉)と評判の
ラスボスメドレー
を聞きながら、お客様をお迎えする看板

を作成しておりました!
メドレーは10タイトルほど公表しましたが、まだまだ控えてます。恐ろしいことです。全部知ってる猛者はいるのでしょうか?

看板の全景はぜひ、当日皆さんの目で確かめていただきたいところ


演奏者だけでなく、裏方してる総務チームもどんな演奏会になるのか、非常に楽しみです。お客様が居ないことには、演奏会になりません。

それにしても様々な媒体を通して、宣伝してもらってるようで本当にありがたいことです
…座席足りるかなぁ…(嬉しい悲鳴)

DSのすれ違い通信もやりますので、しっかり充電した状態で、お越しください♪

それでは当日お会いしましょう。

桜庭統さんPassageを聞きながら
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示