しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ポジティブガール

2013年11月27日
こんちわ!ポジティブガール2号クラリネットのまぐろです!1号のセブンさんとともに11月23日(土)の練習日誌を任されました!
ここで練習後のふたりのメール会話を↓


2号: うぇ~い(-^〇^-)今日の練習どうでしたか?

1号: うぇえぇえ~い└(゜ω゜ )┘三└( ゜ω゜)┘
ポジティブガールらしく楽しく演奏できたで(゜ω゜)

2号: うぇ~い(`∇´ゞポジティブガールズはたとえ悲しい表現ができなくて クビになっても、ポジティブでいたいですね(*^o^*)
(最後の合奏練習中にラスボス二章のメロディがポジティブすぎると言われて、クビになったよ☆)

1号: うえぇえぇえふぇえい(b・ω・d)
せやな!これはクビじゃない!!
休憩時間だ!(`・ω・´)b
(ポジティブガールに…悲しむことは…許されない…ッ!)


ってなわけで、ポジティブガールの称号をDockyからいただきました!本番まであと少しとなりましたが、クラリネット・ポジティブガールズもがんばっていきますよ!みなさん、会場でおあいしましょー!
では!




<おまけ>
合奏後、クラリネットガールのかなともさんからいわれたひとこと
かなとも:合奏中「うぇ~い」の波にのりおくれたッ!


ポジティブガールズ3号が仲間になったよ!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示