しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

笑い声を文字で表すとどう表現できますか

2013年11月19日
ベストアンサー

「ケ~~~~~~~~フェッフェッフェッフェッフェ」
さすがY○○○○知恵袋さんはなんでも教えてくれますね。



11月17日に第四回演奏会のゲネプロがありました。
本演奏会、企画マスターのTpかわぺです。


せっかくだから~せっかくだから~普段見えないとこをお伝えしようかな。


「総務」
総務というのはえむぴでは非演奏メンバーを指します。現在7名います。
当日は受付、照明、ステマネ、アナウンス、スライド操作、客席管理などをしています。

上記の仕事内容を見て頂くとわかるように、彼らがいないと演奏会って全くできないんです。
演奏会を“つくってる”のは実は彼らなんです。


やべぇー!団長みたいな真面目な感じになってきちゃった(゚д゚lll)


ゲネプロやってみて総務の偉大さを改めて実感しました。
表現はあれですが、全部勝手にやってくれるんだもん!(*≧∀≦*)vイエーイ

演奏メンバーは演奏のことだけ考えればいいなんて、第一回演奏会のときにはありえませんでした、、、そもそもあの頃は…ケ~~~~フェッフェッフェッフェッフェ


「今回は大きな問題が何もない」
これまで演奏会を三回行う中で、毎回必ず何か大きな問題がありました。演奏会ができなくなるんじゃないかというほどの大きな問題が。第一回演奏会のときなん…ケ~~~~フェッフェッフェッフェッフェ

ところが、今回ないんです!順調であります!これはすごい!
順調すぎて怖いほどですw

このままロケット生肉(=リノプロス、モンスターハンターより)のごとく突進しつづけて本番を迎えたいです。



「ロビコンやるよ」
開場して10分くらいしたらステージ上でアンサンブルします!
しっと~りなやつとドーンなやつ。

私はドカーンなほうにでます。トランペットみんなでドーンします。
演奏会前にドカーンするトランペットは比較的珍しいと思うので間に合うように来てね!







そして、冒頭にお伝えしたとおり、今日11月19日はFF6の…







日!









第二回演奏会のときの…



ヤツが……






Yツが………







帰ってくる
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示