しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ヘイ、たたかってるぜ!

2013年10月06日
表題は「ミスティックアーク」オリジナルサウンドトラックより。

みなさまこんにちは。 とのと申します。
担当楽器はだいたいキーボードです。

昨日10月5日に、しかしMPがたりないはせんだいクラシックフェスティバルに出場させていただきました!
仙台市地下鉄の旭ヶ丘駅改札前で演奏でしたが、如何でしたでしょうか?

僕もちょろっと出場しましたが、予想をはるかに上回る多くのお客さんに耳を傾けていただいて、(あまりの人数に)びびりつつも楽しく演奏させていただきました。 
小さなお子様から女子高生、御母堂、お年寄りの方、外国人の方まで。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
惜しくも日程が合わずにこれなかった方々、12月の演奏会を楽しみにお待ち下さい!

さて、本日の練習。(ブログ記述が1週間遅れてしまったのはナイショダヨ)
えむぴの大明神の手により完成した某曲の練習でした。
この曲は僕の出番が無いので、管楽器のみなさんが体力を振り絞って演奏しているのを平和に眺めていたのですが…
奏者の体力を燃料に、いい感じのサウンドに仕上がっております。 
吹いた大変さと気持ちよさは、別のブログ担当の管楽器の方が語ってくれる…ハズ。

曲目をまだ公表できないのが残念ですが、乞うご期待でございます。
ちょっとだけネタバレすると、空を飛びそうな曲です。 

もう一方で、今回の目玉であるラスボスメドレーがその全ボブ…かんだ。
全貌を現してきています。
現在、団員が必死にレベルアップ…ラスボスを倒す為にラスボスと戦ってレベルアップしております!(無茶)

15を軽く超える曲数、間違いなくえむぴ史上最長最強最凶の楽章となるでしょう…
演奏会のラストボスとして最後に控えております。 お楽しみに!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示