しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ニコニコ動画に「ポケットモンスターRSEメドレー」投稿しました!

2013年09月05日


昨年12月に開催しましたMPのない演奏会3より
ポケットモンスターRSEメドレーを投稿しました。

指揮者どっきーによる14分にも及ぶ渾身の1作です。
ポケモンマスターのあなたは勿論、ゲーム未プレイの方も引き込まれる選曲です。
コメントいただけると嬉しいです♪

総務 こん

気になる全曲リストはこちらから↓↓

1. Opening
タイトルデモ~ホウエン地方の旅立ち~
タイトルデモ2~ダブルバトル~
タイトル~メインテーマ~

2. Adventure
104 番道路
120 番道路
シダケタウン
海の博物館

3. Battle
アジト
アクア団登場!
戦闘!アクア団・マグマ団のリーダー
戦闘!超古代ポケモン
戦闘!フロンティアブレーン

4. Ending
エンディング
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示