しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

せやかてDo!!Do!!Do!!

2013年08月30日
どうも皆さんこんばんは、Euphonium系企業戦士、えんだいです┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!


2回くらい練習日記ブログを頼まれた気がするんですが、資本主義の荒波の中を彷徨っていたところ、
気がついたらすっぽかしてしまった・・・


ジャズフェスが来週に迫ってきましたので、宣伝がてら最近の様子を綴りましょうか。
最近の我々しかしMPがたりないはジャズフェスの練習後に続け演奏会の練習を行うという
なかなかハードでロマンティックな日々を送っています。

要約するとこんな感じです。

「お前らなんて・・俺の太陽の手で!」

                   「笑顔の作り方、忘れちまったよ。」
 
  「夢とか・・・その程度なのかよ!!!」

                     「ごめんね、癖になってるんだ、音楽監督の話に伴奏つけるの」
 
「ワンチャン!!」          「ちゃぁぁぁぁあんんわぁぁぁあああん!!」

           「耳、鍛えてますんで。」
  
    「俺女の子どきどきさせるの得意だからね^^」    

       「お前だよ腰巾着太郎!!」


                    「にゅ!」






そうそう、昨年のジャズフェス切手に我らが音楽監督どっきーのあの姿が!
今年も一部の人たちを熱くさせる
MPの回復できる音楽をお届けしたいと思いますので、皆様どうぞ足をお運びください┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

詳細は→ここ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示