しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

我々はとうにゲーム音楽を吹く為なら心臓を捧げた奏者!

2013年06月23日
その信念に従った末に命が果てるのなら本望!!


私がこれより書くことを強いられているのは6/8の分の練習日記なので、情けなくもまずは言い訳をしようと思います。正直言って疲れていました。そしてまた、時間が無く、空いた時間には寝ていたのです。なにしろ6/10から6/21まで、私の残業時間の報告には歯医者に行った6/12を除いて空っぽの日が一日も無かったのですから。いや、それぐらい普通だと、よく訓練された社畜の皆々様はおっしゃられることでしょう。しかしさらに言い訳を重ねるなら私はこの春に社会人として第一歩を踏み出したばかりの社畜一年生。高名な先輩方のように夜10時に帰宅してからビール片手にコントローラーを握ることはおろか、風呂に入って布団にもぐりこむだけでも精一杯だったのです。僅かに残った体力で帰り道のコンビニでジャンプを買って巷で噂の吹奏楽漫画の動向をチェックするのがやっとという有り様。オマケに、6/9夜に巨人の襲撃を受け一晩で漫画10冊を一気読みしてしまったがために2、3日ほど巨人への恐怖から熟睡することができないという事案まで発生してしまいました。まったくツイてない、いや、未熟であったと言うほかありません。そう、私がブログを書けなかったのは私に力が無かったからなのです。大変申し訳ありませんでした。


さて、そろそろ疲れてきたので練習について書きます。

この日初めて私は巷で噂の狼、もとい大神に立ち向かったのですが何の成果も得られま、……げふんげふん、いやはや、じゃむさんもおっしゃっていましたがあれはあまりにも手強い。ただやみくもに突っ込んでもいたずらに兵を死なせるだけですね。いかに作戦を練り、確実にヤツのうなじを抉り取るか…………すみません進撃の巨人を引っ張るのはそろそろやめにします。兎に角、これは作戦会議と練習量が必要だなあと思いました。すみません流石に二週間も経つと色々忘れます。

あとは6/7に飲み会がありました。岩手県支部出向中の私はこの飲み会に出るために午後に有給を取りました。やっぱり気の置けない人たちと飲むお酒は美味しいなあと思いました。




以上、ホルンパートもなでした。
逆転裁判5が楽しみでしにそうです。早く我が最愛の御剣さんに会いたいです。それとお金に余裕があって誰か私にぴったりの村の名前を考えてくれたら3DS買うついでにぶつ森始めるかもしれないのでゆるく募集してます。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示