しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

2013年06月16日
どうもどうもトランペットの56ですよ。
団員紹介では長らく「物理系男子」となっていますが、
コレお勉強的な意味での物理系なのであって、
決して脳筋野郎って意味じゃないですからね!
むしろ体力的にはド後衛ですからね!!
レベル上げて物理で殴るとかそういうんじゃないんだからね!!!
勘違いしないでよね!!!!

あ、でも某MMORPGではグラットン振り回す黄金の鉄の塊系ヴァーンだったし、
某粉砕兄弟ではパワータイプ魔人ばっかり使うし……あれ?脳筋……?


そんなこんなで久々のブログ執筆ですよ。



久しぶりということですけども、
今回、ブログ執筆は実に約2年半ぶりなのです。
前回は時期的には第1回演奏会の前だったわけですが、
当時大学1年生(※ガラスの十代)だった私も今や4年生となりまして、
卒業とか進路とか諸々がリアルに感じられる頃となりましたよ。
今は大学院入試に向けて勉強する毎日です。
早くおくうの研究(意味深)したいれすぐへへ。

そんなわけで、ここのところ平日は基本的に家と大学を往復するだけで、
ほとんど人と会話することがなくてですね……。
その分、MPの練習&その後に団員と一緒にご飯を食べに行くのが
1週間の中でいちばんの楽しみになっています。

ちなみに先日の練習後のおゆはんはこちら。

ぬ


そう、みんな大好き日本人のソウルフード

め ん ら ー (※ラーメン)

ですよふはははは!!!

おぬしらもめんらー好き……だな?そうであろう?


めんらーが好きなあなたは今、ゆっくり深呼吸をしてみれば、
あの美味しそうな匂いが微かに感じられるはず。
ちょっとニンニクっぽいあの感じ。



そう、その匂い。

それからだんだんあの味が口の中いっぱいに広がってきて……









……どうだ、はんぐりーぱうあがお腹のあたりに貯まってきただろう?

もう日付は変わったが、ラーメン屋はお店によってはまだ開いてる時間だ。

さぁ、食べたくなったら今から食べに行っても……いいのよ……?(ニコォ








……いかん、普段ブログを読んでくださっている方々に感謝の意を込めて
飯テロするつもりが自分で自分にダメージ与えておる……!┌(┌^p^)┐メシィ……

このままだと自滅でガメオベラした挙句、
MPのブログで書く必要性を微塵も見出せない記事になってしまう……!



これではいかんので最後に少しだけ真面目に演奏会関係のお話でもしませう。
曲のことは他の皆さんが色々書いてくれてるのでそちらを見ていただくとして、
私からは自分の係のことをば。

これまで係としては編曲チームでちょびちょび活動していた私ですが、
今回は美術チームに入れてもらう運びになりました。
お絵描き好きな人間なので恐らくイラスト方面中心に頑張ることになると思います。

そして美術といえば!
実は今回ですね、美術チームは私の他にもグッと人が増えまして、
前回にも増して更に豪華な感じになっているのです!
周りを見渡してみると多方面にわたってすごい技術の持ち主がいっぱいいらっしゃって、
美術チーム初心者としては内心(はわわ……はわわわっ……!)な状態でございます。
更に進化した美術がどうなるのか、今から楽しみですね!

ステージ、スクリーン、パンフレットには一体どんな光景が広がるのか。
それは、君自身の目で……


確かみてみろ!!

(ご愛読ありがとうございました!次回の執筆者にご期待ください!!)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示