しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

告知その1 ラスボスメドレーやりますよ

2013年05月13日
・・・時は満ちた・・・

仲間と出会い、笑い、供に研鑽したなんでもない日々が懐かしい。
その結晶がこの手にある。


「今こそ我がチカラを見せてやろうではないか
 ふはははは、恐ろしくて手も足もでまい?」
『相手に不足はないぜ!やってやろうじゃないか!』


・・・
次の演奏会で えむぴは
ラスボスメドレー
やっちゃいます♪

そして、前回の来場者さまからのリクエスト(スーパー当りクーポン)による
幻想水滸伝より 幻想の世界へ


いきなり曲目の発表です。どうです驚いたでしょう?
熱いなぁ!ラスボスメドレー。(個人的にも超楽しみです・・!)
どうなるのかはあなたの耳でお確かめを。

MPのない音楽会Ⅳ(仮)
2013年12月1日(日) 14:00〜
仙台市太白区文化センター 楽楽楽ホール

会場でお会いしましょう!

企画こん

限定チラシを続きにチラッと。
名古屋ゲームミュージックアンサンブルさんの第一回演奏会(5月12日)で
配布させていただいたチラシです。

WEB用+_第四回演奏会プレチラシ_convert_20130512103951
Comment

管理者のみに表示