しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

この仙台にゲームを愛する者がいる限り・・・

2013年05月02日
ニコ動を見たりTwitterをしながらえむぴブログを開いて

「また、更新抜けてるよ~。誰だよ今回の練習日記~。楽しみにしてるのに~。」

と、ぼやいた瞬間気付きました。
そう、今回の担当は僕であったと・・・

こんばんは。クラリネットのペロシです。
4月27日(土)の練習日記を担当します!実はこの日、日記を書くのに立候補したのにはちゃんと理由があるのです。それは・・・
B♭クラリネットに!6人目の仲間(候補)が!!見学に来ました!!(ワーパチパチパチ)

まだ、見学段階なので入団するかどうかは未定だけど、入ってくれたらB♭クラ6本。
なかなかそこそこな本数で、しかも出席率が良い!(今のところ)

ワクワクですよ。ちなみにこの日の練習は第四回演奏会へ向けて、「再演団内投票で一位の座に輝いた某メドレー」と、「第三回演奏会特典のスーパーアタリクーポンによる"絶対的リクエスト権利"で選出されたあの曲」を練習しつつ、諸事情ありまして第三回演奏会で演奏した「配管工RPGメドレー」とえむぴアンコール定番の「競走曲」の録音と、お腹いっぱいな練習内容でした.

こんなヒントじゃまったくなんの曲かわかりませんね^^わかりませんよね?あと5カ月くらい、わからないフリしてて下さいね^^

----------------------------------------------------------------------------------------

そうそう、先日、関西のゲーム音楽吹奏楽団の「ラストエリクサーウィンドオーケストラ(通称:LEWO)」さん主催によるゲーム音楽楽団対抗Skype人狼大会に参加してきました。狭い業界ですが、他の楽団の方々と遊ぶ事ができてすごく楽しかったです^^
これからも皆さんと仲良くしていければ素敵です (゚ω゚)

----------------------------------------------------------------------------------------

気が早いもので、演奏会まで7カ月もありますがとりあえずのプレチラシ出来ました。本チラシの配布は6月中旬予定ですが、一足先にプレチラシを見たいという方は5月12日(日)の「名古屋ゲームミュージックアンサンブル(通称:NGME)」さんの記念すべき第一回演奏会へGOです!きっとえむぴのプレチラシはそこと、僅かながらに団員に渡す予定の余りでしか見れないでしょう。(なんという効率の悪い作成方法)

------------------------------------------------------------------------------------------

えむぴの次回演奏会「第四回演奏会」は太白区文化センター楽楽楽ホールにて12月1日(日)公演!!
開場時間は14時00分を予定しているので、今のうちから空けておくのだ!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示