しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

Hi! Takecopter!!

2013年04月12日
ども。らっぱのゆうちゃんです。第四回演奏会の企画マスターになりました。
日記を書くのはひさしぶり。
ぶりぶりでございます。


第二回発表会的なアレがおわり…
卒業旅行がおわり…
追いコンがおわり…

そして…

しかしMPがたりないは第四回演奏会に向けてトコトコ動き出しております!

企画マスターのわたくしが、今回何を考えているかと第四回演奏会の現状を、脈絡なく報告したいと思います。






今回も思うわけです。

こんなこといいなー
できたらいいなー
あんなゆめ
こんなゆめ
いっぱいある



んだけど!



みんなみんなみんな
かなうともかぎらない
ふしぎなポッケがないから
かなうとはかぎらないー





うーえまーつ のびよを
よーびたーいなー
















ド「Hi! Takecoper!!」












えむぴ「えっ…」












ド「えっ…」

















全滅した……
(♪レクイエム FF5)







つまり何も考えてないです。
そらをじゆうにとべるような演出ができたらいいなー


~完~






現状かいてなかった。

ここからが本題。
色々と決まってきております。

日程!12/1(日)
時間!おひるころ
会場!楽楽楽ホール


大事なことをさらっと書きました。皆様のスケジュールにもさらっと書いといてください。


今回の演奏会も三部構成でいこうかなーとなって、
なんともうすでに


第一部と第三部の曲がすべてきまっている!(・∀・ ≡=-


ここで全部書いちゃうとワクワク感がなくなっちゃうので書きません。
少しだけ紹介すると、

第三回演奏会でスーパーあたりクーポン(名前のセンスねぇな)を引いた方がリクエストしてくださった、「幻想水滸伝」のやつ。音楽監督がもう楽譜をつくって明日の練習にもってくるんだとか!たのしみー


それと今回は、いままでの演奏会でやった曲をもう一回やりたいねということで、団内で再演したい曲投票を行いました。
そこで一位に選ばれたアノ曲が!第四回で再演されます!
どの曲かなー
第何回演奏会の曲かなー
言っちゃっていいのかなー
まだ早いかなー

全国の同業団体の方々にのみヒント!
昨年行われた第二次スーパーショケン大会にえむぴが持っていったアレです。

*スーパーショケン大会:全国のゲーム音楽を演奏する団体がそれぞれ楽譜を持ち寄って、初見で合奏しようという企画


あのとき三曲もっていったのかな?そのうちのいっこです



いまのところこのくらいかな?
この記事で大事なのは演奏会の日時・場所だけだったよ
明日から合奏も始まるし、がんばっていこー

~(完_完)~
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示