しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

卒業旅行二日目~睡魔との戦い~

2013年04月03日
どうもObのよっしぃです(*‘ω‘ *)

かよてんに引き続き、卒業旅行二日目の様子を書こうと思います。


【☆続き☆】

朝方までに及ぶゲーム大会により寝不足者が続出するなか、二日目に行われたのは

TO-GEI☆

陶芸体験です!実は去年の卒業旅行でも陶芸をやったのですが、今回もかよてんの希望によりやることになったのです(*´∀`*)

みんな個々のセンスを駆使して皿やらマグカップやらお香立てやらを作っていました。

こんな感じ

P3200501s.jpg


ちなみに僕はコスモくん(ミドリフグ)皿を作りましたーϵ( 'Θ' )϶

P3200494ss.jpg




そして解散、卒業旅行終了です。

かよてん、もな、僕の三人は仙台を離れるのですが、三人とも隣県なのでまぁちょくちょく来れると思います。でも卒業旅行の解散は寂しいものなのですね。

これで卒業旅行二日目~睡魔との戦い~はおしまいです。

----------------------------
かよてんにならっておまけ

僕も仙台を離れますが、なぜか企画に入ってるし、美術にまで手を広げようとしています。あるぇ~?
なので、お別れの言葉はまた今度だ!えむぴのみんな、お客さん方、まだ最低一年間はいるのでどうぞよろしくお願いします!

----------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

