しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

卒業旅行1日目 ~自分のいのちは自分で守れ!~

2013年03月31日
皆さんこんにちは!
ブログを書くのはかなりお久しぶりな、フルート吹きのかよです(^^)
明日からいよいよ新年度ですね!∑(・ω・ノ)ノ
実は3月19、20日に、今年度で仙台を離れる3名(よっしぃ、もな、私)を含む計15名で卒業旅行に行ってまいりました。
その1日目の様子を簡単にお伝えしたいと思いますー。

続きです☆↓
この日はまず、ねぎとろが売っていないと噂のスーパーで買い出しをし、2台の車で出発―!
とりあえずどこか観光しようと、蔵王に向かいました。
えむぴ たちは かんばん を よんだ。
『とびだすな 自分のいのちは 自分で守れ』
RPG的なものを感じわくわくしちゃいましたo(^^)o

…しかし冬期間のため、途中に寄った牧場ではヤギさん1匹と、小屋の中にいるウサギさんたちを覗くしかできず。しかもすさまじい暴風でした(^^;)
とはいえ、お昼ご飯は私の大好物であるチーズ尽くし!
「チーズフォンデュって何つけるんですか?」「チーズ!」
とってもおいしく、おなかいっぱいになりました(o´ω`o)
満腹になった一行は、山形のかみのやま温泉へ。
上山城を眺めながら足湯につかったり、公園で遊ぶこどもたち(と数名の大人)を眺めたりしました。

その後、旅館へチェックイン!
企業戦士たちが到着するのを待つ間は、ぱねぽんと魔界村をして過ごしました。
ゆうちゃん先輩のぱねぽんは本当にすごかったです!自分でも買って練習したくなりました。
20時頃、戦帰りの戦士たちを迎えての夜ご飯、そして温泉。
このまま ばたんきゅー しそうな心地よい疲労感でしたが、まだまだ夜はこれから!
メンバーはお酒をたしなみながら、各々ゲームを始めたのであった…

卒業旅行1日目 ~自分のいのちは自分で守れ~ はここまでになります。
続きは 卒業旅行2日目(仮) でお楽しみください。

――――――――――
おまけ ~ある笛吹きの独り言~

私は「しかしMPがたりない」が一般団体になったと同時に入団した。
いつの間にか季節が移ろい、あれからもう3年。
私にとって「えむぴ」は、大切な大切な居場所だった。
仙台を離れることになり、これまでのように「えむぴ」にいることはできないけれど、心はつながっている、と信じている。
少なくとも、仲間としてこれまで一緒に過ごした3年間は確実に存在したから、それだけはこれからも忘れずに。
皆さん、今まで本当にありがとうございました!
――――――――――

「しかしMPがたりない」を応援してくださっている皆さま。
皆さまのおかげでここまで「えむぴ」が続くことができました。本当にありがとうございます。
「えむぴ」は次の演奏会に向けて、着実に準備を進めています!(団員も今からわくわくしていますー)
新年度からもどうぞよろしくお願い致します!

長々と失礼致しましたm(_ _)m
何かと変化が多く、疲れやすい時期かと思います。どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ!
@かよ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示