しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

チョコレートの日

2013年02月17日
気付けば数日前は「アノ日」だったわけで
皆様にいろいろと戴きました、ごちそうさまでした(-人-)

16日は、差し迫った「アレ」の練習と
全体ミーティングがありました。

ちょこちょこと、「次」に向けてのことが動き出して
とても楽しみです♪

あ…
申し遅れました、
屋根裏からクラリネット抱えて出てきました
新入団員の かなとも と申します。

好きなゲームは【ブレイブリーデフォルト】!!!!!
久々にはまり込んで、ぐるぐるルクセンダルクを駆け巡っております!
他にはポップンとか、一時期、戦場の絆も下手ッくそですがやっておりました。
初めてやったRPGは「サンサーラ・ナーガ2」だったり
実はドラクエやったことなかったり…FF7クリアするのに3年かかったり…
突っ込みどころ満載ですが、
以後、お見知りおきいただけると幸いですm(_ _)m

と、どうしようどうしようと
自己紹介考えてたら日付またいじゃってました(((°□°;)))
ごめんなさい
こんな感じでいいんですかね(((°□°;)))
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示