しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

改めまして、みんなありがとぉ━━━━ミ━━━━ヽ(´ー`)ノ━━━━━ン

2012年12月25日
どうも、音楽監督ドッキーです。

改めまして!
演奏会に来てくださった皆様!
メリーーーーークリスマス!!!!







お土産は持って帰ってもらえましたかね?
露骨なお土産を配布させていただきましたが、喜んでいただけたでしょうか?
アタリクーポンで全種入手できた方は、是非!エアギアの竹内空みたいにキャップの前面につけまくって洒落乙に着けていただきたいです(笑)
また、このお土産は団員分も用意していますので、もしかすると?地下鉄のホームで?しかしMPがたりないステッカーを貼った楽器ケースを見つけるかも???なお、話しかけられても当団皆コミュ障なので悪しからず


演奏・演出のほうもお楽しみいただけたでしょうか?
アンケートのほうでも「あの曲がよかった!」「あそこの演出おもしろかった!」「ドキカワ推しです!!」「ドキカワかっこいい!!」「ドキカワに惚れました!」など沢山のドキカワ票好評をいただきとてもうれしい所存です。

小学生ぐらいの幼い字で

「 ま ど り ん み た い に な り た い 」

というかわいいアンケートもございました。入団お待ちしております。(だれかアップしといて)




皆さんに楽しんでいただけて本当にうれしかったのですが、そんなパフォーマンスができたのもひとえにみなさんのおかげなのです。
まさか!
団長がマイク持って出てくるだけで拍手が起こるとは!
ゲームに吸い込まれるだけで拍手が起こるとは!
まどりんが同じこと言うだけで拍手が起こるとは!
ドキカワのMPが足りないだけで拍手が起こるとは!
肉焼きのイントロだけで拍手が起こるとは!
ネオ魔王が出てくるだけで拍手が起こるとは!
何より予想以上のお客さんの量、そしてその拍手の量にとても驚きましたし、皆さんのリアクションの良さにとても助けられました。

皆さんが笑ってくれるからこそできる、感動してくれるからこそできる、最高のパフォーマンスを演れたとおもいます。 



そしてこれからも、ここ仙台にゲーム音楽を愛する者がいる限り、演奏し続けたいと思います。
よりよいパフォーマンスを引っ提げてまた皆さんの前に現れられるよう、ダンジョンにてレベル上げをしてまいりますので、今しばらくお待ちください。



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示