しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

いよいよ今日が本番です!

2012年12月22日
こんばんはー はせでーす!ゆっきーでーす!

今回の演奏会の企画は主にこの二人で頑張りました☆
はせ:いやいや早いもんで今日ですねー

ゆっきー:そうっすねー。色々私は楽器面でも不安があってヤバいんですけど頑張ります(汗)

はせ:まぁどうにかなるっしょ(笑)今回はなんだかんだで遅くまでの作業も多く大変だったね。

ゆっきー:スライド操作の方(BNBN)に迷惑をかけたりして申し訳なかったです。皆さん頑張っていただいて…

はせ:まぁ毎回こんなもんですw

ゆっきー:たしかにw

はせ:さて、今日の目標は!?

ゆっきー:吹ききるコト!!!

はせ:おー。音楽会ですからね。まずは演奏がしっかりしてないと、ってのはあるよね。

ゆっきー:あと、企画係とは言え、本番が始まってしまえば奏者として楽器を吹くことしかできませんからね。演奏面で皆さんをサポートできたらなんて(照

はせ:そうだよね。一応僕達の仕事は演奏会が始まるまでで殆ど終わってる(ことになっている)からね。それが本番当日の0時なんだけどwwww /(^o^)\

ゆっきー:いやはせさんは本番当日もステージ裏でステマネとして(汗

はせ:実は自分の仕事が一番把握できてません/(^o^)\

ゆっきー:ま、よくありますよねw

はせ:あとは祈るのみ!お客さんいっぱいくるといーなー

ゆっきー:私は祈る前に吹きます。

はせ:じゃあ本番頑張りましょう!


我々企画係だけでなく、美術係、編曲係、音楽監督、団長はもちろんのこと、演奏者のみんな、キャストのみんな、団員全員が総力をあげて作った演奏会です。ほんの一時でも楽しい気持ちを味わってもらえたらなぁなんて思います。それでは今日の17:30に青年文化センターでお会いましょう!!


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示