しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

マクロスFなう

2012年12月21日
音楽監督ですどうも。
マクロスFを鑑賞なうです。








音楽っていいですよね。
音楽は人を歌います。
音楽は心を伝えます。

音楽は世界を変えます。





世界の半分をどうこうしようなんて到底考えられませんが、
明日のお客さん一人が何かお土産を持って帰っていただければと思います。










しぇりるかわいい
Comment

管理者のみに表示