しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

降り続く雨の街で

2010年07月02日
こんにちは。

クラリネットを吹いておりますのぶこばです。

スケジュールと美術係も担当していますが、スケジュールの方は相方にまかせっきりです。
いやあサーセン

好きなゲームはCLANNADです。
ご存じない方のために一応説明しておくと、CLANNADは人生です。

好きなFFは8です。あとタクティクス。

今年は「うみねこのなく頃に」がラスト(多分)なので楽しみですよね。
東方はノーマルでノーコンティニュークリアが精一杯です。

なんかPCゲームばかりですね。
実を言うと僕の部屋にはゲーム機はおろかテレビさえありませんからね。

最近は研究室に朝9時から午前零時くらいまで拘束されてたため楽器やらネットやらゲームやら出来なくてフラストレーションが溜まります。

先ほど昨晩寝ないで書き上げた大学院の願書を締め切りギリギリに提出し、そのまま脱走してこの記事を書いているわけです。

安西先生…吹奏楽がしたいです…

ところで先日は初合奏がありました。
青葉区中央市民センターはなかなかいい場所でした。
変な曲吹いててすみません。

全体的に思ったより良い感じだったと思います。
動画うpしたときに叩かれないように精進したいですね。

自分としては実に2カ月ぶりくらいに楽器を取り出したのでカビの浸食を心配するレヴェルでしたが、なんとか生きてました。
もうタンギングとか全然追いつきません。むらお先生カムバック
開始2時間もたたずして下唇が口内炎チックになりました。衰えてる!

とりあえず今は院試休みで時間が取れるので楽器のリハビリもしていきたいです。

ところでこれはゲームではないのですが「Angel Beats!」というアニメが面白いです。
ハルヒとけいおんを足してリトバスで割ったようなアホみたいな作品なのでみんな見てください。

終わり
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示