しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

はじめての えんそうかい

2012年12月21日
いやー、いよいよ明日ですね!!

MPのない演奏会3
初回から見てるので、その演奏会に関係してるなんて、夢のようです。
すごく嬉しいです

もなちゃんが、書いてくれましたが、本当にみんな、編曲チーム・企画チームに、奏者…。
明日のために、えむぴ団員一同頑張って参りました!
自己満足の団体とは言っておりますが、お客さまに十分満足していただけるような、演奏会になっています!!


どうぞいらっしゃいませませ!


えむぴーファンでもある、そうむのこん
みんな、あの曲ありがとー!
Comment

管理者のみに表示