しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました

*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

信じていれば夢は叶う -もう何も怖くない- ミ━ヽ(´ー`)ノ━ン

2012年11月16日



帰ってきた・・・!



黄泉の国から(企業)戦士達が・・・帰ってきた!!!


11/10(土)の活動記録ですミ━ヽ(´ー`)ノ━ン

Euphのえんだいですミ━ヽ(´ー`)ノ━ン
関東支部より巧妙な手口を使って、仙台本部へ帰還いたしましたヒャッハァァァアアア!


さて11/10は9時から練習開始・・・
といいますのも、
学生団体「SYCフラット」さんの主催する「第3回情報屋台村」の開会式にて
演奏する機会を頂いた為です┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

「SYCふらっと」さんのブログ
※「情報屋台村」・・・1つの会場に学生団体・NPO等の市民団体のブースを設け、そこに学生を集めて各団体の活動を紹介するイベントです。(「第3回情報屋台村」Facebookページより)

開会式では「ドラゴンクエスト」シリーズよりあの名曲を!
また、スーパーマリオRPGメドレーの一部を抜粋して演奏いたしました。

演奏会を前にこういった演奏する機会があったことは
団員にも良いバギクロスになったのではないでしょうか。

全貌が気になる方はぜひぜひ「MPのない音楽会3」へ!

さて、開会式後は我々もブースを設け活動と演奏会の紹介をさせて頂きました。
様々な団体さんが連なる中、「しかしMPがたりない」の団体名が一際異彩を放っておりました!



「情報屋台村」終了後、我々はそして伝説へ練習夜間の部へ・・・
この日は「MPのない音楽会3」Disc2で演奏されるドラゴンクエストの名曲を合奏しました。

「MPのない音楽会2」ご来場いただいた方はご存知かもしれませんが、
演奏会はDisc1,2,3の3部構成になっておりまして、
disc2では演奏とMP技術班・企画班の産み出したあんな演出こんな笑撃をお届けする予定です。

ばんばんハードルを上げて本番へのモチベーションをageましょう┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!


あと1ヶ月ちょっとです。


MPのない音楽会3
~演奏会が4000倍楽しくなるクーポン券付き~
2012/12/22(土)
仙台市青年文化センター シアターホール



皆様のご来場心よりお待ちしておりますミ━ヽ(´ー`)ノ━ン
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
帰ってきた・・・!黄泉の国から(企業)戦士達が・・・帰ってきた!!!11/10(土)の活動記録ですミ━ヽ(