しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

私、気になります!

2012年11月04日
ぺろぺろぺろりんっ☆じゃんけんぽんっ!今日のぺろりんじゃんけんはグーだよっO(´・ω・`)

お久しぶりです。一ヶ月以上ブログ停滞してましたね、僕もえむぴの練習一ヶ月ぶりなんです。ペロシです。

やっと…やっと練習に参加する事ができました!寂しかった!えぇ、とても。山形から仙台に通ってるのですが10月は資金不足だったのです…僕が休んでる間に納涼花火大会とか芋煮会とかあったはずなのに誰もブログにあげてくれないんだもの!まったく!
どんな様子だったのか、私、気になります!!

まぁ、おかげで山形に軟禁されてる間に色んなアニメを履修できました。今期アニメでこれはみとけという物があれば教えてくださいm(._.)m

さてさて、肝心の練習はというと、今日は新譜があがっていました。なんととうとうあのお方がマイクを握るという噂の曲なのです。一部の話題は彼と、そしてきっとギターのクラナドさんが全て持っていくでしょう。えぇ、ギターです。ヤバイです。語彙が足りなくてこのテンションの上がり具合を伝え切れません。見にきてください12/22。そしてギターと歌に触発され、我らがMPB♭クラリネットパートは初となるパート練習を実施しました!改めて感じたのはMPB♭クラリネットの仲の良さ。こんなに仲の良いクラリネットパートは初めてです。今日は残念ながらバスクラのありぞなが欠席でしたが、次は全員でできるといいなぁ。演奏会の練習もさることながら、アンサンブルで遊んだりしていきたいのです。

ほら、気になるでしょう?MPとはどんなバンドなのか。どんな人たちがいるのか、どんな演奏をするのか…その芽生えた好奇心を大切にしましょう。全ての答えは

2013年12月22日(土)
仙台市青年文化センターシアターホールにて、入場無料

MPのない音楽会3
~演奏会が4000倍楽しくなるクーポン券付き~


に来ればきっと解決します!
皆さんのご来場を心待ちにしています!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

