しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

最後かもしれないだろ・・・?って言ったのに・・・。

2012年09月30日
最後じゃありませんでした。

おっす!おらむらおらむ!!
!!むらおらむらお!すっお

微妙に回文じゃなかった。惜しい…。

9月29日の日記でやんす。

この日は、指揮者の範馬怒気がいなかったので、
我らがだんちょが、練習の采配をとりました。




わーー!風が!雨が!!



\アメダー!/

陛下、お逃げください。ここは私たちが・・・ぐふっ・・・。



今この瞬間、台風が接近しています。
風雨が荒れ狂っています。

たいふうごうごうふいた

逆から読んでも

たいふうごうごうふいた


うーん。完璧な回文だ・・・。


話を戻します。

練習は、こんな感じでした。


「無理よ!久しぶりに練習に参加してロングトーンなんか吹けないわ!」

「基礎練が、奴の為にあるものだということが、何故わからん!!」

「もうやめて!!彼の(喉の奥にある弁みたいなもの)のライフはゼロよ!」

「三分間だけまってやる。四十秒で休憩しな!!」



(主に腰つきが)荒れ狂うだんちょ!おびえる団員たち!!
轟き渡るだんちょのBassVoice!!



えむぴの命運や如何に!?

範馬怒気は仙台に帰還できるのか!?


次回!「勇者の帰還」!

来週も、見てくれよな!!
レッツ・エンド・ゴー!!

※脚色あり







マリオRPGメドレーと、空の軌跡を練習しました。

コミカルな局長のマリオと、厨二心がくすぐられる(?)空の軌跡。

どっちも素敵です。



両作品をプレイした方も、未プレイの方も、
是非聴きにいらしてください!


皆々様にご満足いただけるよう、
第三回を大成功のうちに幕を降ろせるよう、
一所懸命に練習に励む所存にござる。





あぁ。本番が楽しみです。
あと、本番の打ち上げが楽しみです。


打ち上げの、あの最初の一杯がたまらんのです。
そのために生きているといったら過言です。




グズグズになってきたので、おわり。





風が…やんだ…?

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示