しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ブッピガアァァァアンン!!

2012年09月17日
IMG_3657_4

※ 練習中の画像でお届けしております
いやー、もう1週間たってしまいました>< 
えむぴ in ジャズフェス!!!
聞いて頂いた皆様、いかがだったでしょうか??
今回は、これまでの演奏会より懐かしのアレコレ+新曲でお送り致しました。
あんな大きな会場で無事に演奏ができ、感無量でございます。
合間に挟んだ演出も楽しんでもらえたかなぁ?

ペー♪とかププー♪とかやるはずが、ドッキー提督の
「ピアニカでこれ吹いたら、カッコいいと思うんすよ」
にのせられた結果、呼吸困難になりかけたピアニカ;総務のコンです。
勢いってこわいわあ。

普段は裏方の私ですが、卒業した関東勢や新加入のえむぴーと一緒に合奏できて大変楽しかったです。
ちょうど一年前に第二回演奏会を聴きに行っていた自分が、えむぴとして舞台に立てた・・・。個人的に感動です。

この日のために、演奏者38名(最多wマイク全員につけて頂きました)、ギルガメッシュの用意手伝ってくれた団員、練習見に来てくれた団員・・・。色んな人が関わって、頑張りました。改めて、みんなありがとー!お疲れー!
まとめてくれた、指揮者デビュー☆どっきーお疲れ!!


だがしかし、えむぴの冒険はまだ終わってない!!僕たちの本番は
12月22日 第三回演奏会だ!!
どうぞ、お越し下さいませ〜
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示