しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ジャズフェスに向けて東京から遥々練習に参りました!!

2012年08月19日
どうも4月から関東勢の仲間入りしたまっちです。
ポケモンBW2を発売と同時に買い、
3日ちょっとでクリアしたのですが
今はノーマル統一パ作成に勤しんでおります!笑


このたび9月8日のジャズフェスへ当団が参加しますが、
私も関東からの遠征組として演奏に参加することになりました!!
どうもここのところ体調を崩していたため参加が危ぶまれたのですが、
何とか参加できそうになりまして本当に楽しみです。よろしくお願いします!!


そこで8月18日(土)のMPの練習には、
東京から遥々参加しに来たわけですが、
久しぶりのMPの練習にwktkが止まらなかったわけです。笑。

やっぱMPの練習はいいですね!
久しぶりに会えたみんなも元気そうでなによりですし、
終始和気藹々というか、にぎやかに進む雰囲気が楽しくて仕方ありません!

自分は本当に久しぶり(ほぼ半年ぶり)の合奏で、
皆さんについていくのに必死だったというのと、
何よりMPの合奏ではいつも指揮をしていたので、
楽器で参加する合奏は初めて!!
もう足を引っ張らないようにがんばるので精一杯でしたー。

それにしてもMPの楽譜難しいですね。某FFの曲とか。
だれが作ったんですかあの鬼畜譜面(←


まあ着々とジャズフェスが近づいてますが、
どんな演奏ができるか楽しみですね!

聞きに来てくださる皆さんも楽しんでもらえるように
頑張って演奏しますのでどうぞよろしくお願いします!!


雑多ですが18日の練習日記はこの辺で。
でわでわ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示