しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

社畜に足りないモノ、それは! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ……

2012年08月17日



そして何よりもぉおおおおーーーっ!






えむぴがたりない!
こんにちは、関東支部ユーフォ吹きのえんだいです。
5月に転勤という人生のラビリンスを経て、しばらくえむぴの活動から離れております故、

そう、まさにMPがたりない('A`)

ふと記事を見返してたらちょうど1年前のこの時期も私が練習日誌ブログを書いてたのですね。

あの頃は仙台の決してホワイトではない会社で飼いならされていた私も
いまやすっかり立派な社畜企業戦士として、転職先のブラック企業とてもやりがいのある職場(笑)で生きています。

あー会社爆発しないかな




遅くなりましたが8/11(土)の練習日誌でございます。

さてはてお盆ということで、社畜企業戦士たる私も帰仙。

えむぴは第3回演奏会にむけては勿論のこと、前回の記事でお知らせしたジャズフェス参加にむけて
MPを消費しながら練習に励んでおりましたので、

私もゴールデンウィークぶりに練習に参加しました(´゚д゚`)
ジャズフェスには各支部にいて第3回演奏会には出演しないメンバーもチラホラ参加するので
wktkしますね(´゚д゚`)


ジャズフェスでは第2回演奏会で竜巻旋風脚を巻き起こした「塊オンザスウィング」や
新曲も披露する予定になってるとかいないとか!

気になるあなたは
9月8日(土) 市民広場 18時くらい~

おいでませ(´゚д゚`)!



やっぱり練習に参加するとあらためてゲーム音楽をみんなで演奏する楽しさに目覚めますね(゜∀゜)
ジャズフェスで曲間に演奏予定のアレに聞きほれたり・・・
クラナドさんのあの超かっけーギタープレイ・・・
つっちーさんの誕生日を祝ったり・・・
ホルンもなさんにより召喚された某見学者さん交え練習終わった後ビアガーデンに行ったり・・・
ニコ生【MPプラス】でまいんちゃん・・・


ああ、なんで俺は東京に転勤に・・・

あー会社にミサイル落ちないかな




おっと失礼(´゚д゚`)
とにかくこんな魔法楽団えむぴ☆エムピのジャズフェス出演、第3回演奏会を皆様どうぞご期待くだちぃ!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示