しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

タイプは 「どく」!

2012年07月31日



……かくとうでろよ


最近判定士さんに嫌われているクガです
7/29の練習について書きます


最初は人が少なかったのですが、次第に集まり賑やかな合奏になりました。

時間も普段より1時間長く良い練習でした。


そして、練習中にビッグニュースが...

ありぞなさんがバスクラを吹く!!

木低の仲間が増えてうれしいです。




演奏会最初の曲の編曲がほぼ終わりました。

編曲しようとPC起動したはずなのに気づいたら呪われた世界をやっつけようとしていた
というアクシデントのため期日を少しオーバーしそうですが…

早く完成させて練習したいですね




最近DODの第十三章 最終(通称新宿)をよく聴いています。
終わりの見えない孵化作業との相性が良いです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示