しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

就活というビックウェーブに

2012年07月11日
乗れてません、まぐろです。
練習日記&練習、お久しぶりです。
練習は一ヶ月振りでしたが、RPGでパーティーから一時離脱して戻ってきたキャラの心境がよくわかりました。レベルが上がってないので、みんなとの練習についていくのがやっとです。
私のなけなしの腹筋がプルプルしてます。

今回は七夕でしたが、クラが4人もいて嬉しかったです。
しかーし、某RPGの新譜を吹いたのですが、クラ全員でのテンポキープが鬼畜です。練習あるのみです。
(実はこういう譜面好きだったり)



さて、最近のわたしのゲーム事情について。

6月は忙しくてなかなかゲーム機を手に取ることができなかったのですが、先日我慢できずに某ゲームの続きを進めていました。

ネタバレになるので、名前は伏せておくのですが、そのゲームにはヒロインらしい少女がいました。その少女は戦闘に参加することはなかったので、TORのクレア的なポジションなのかなと勝手に解釈していました。

そして先日、そのゲームのストーリーを進めていくと、その少女が姿を消してしまいました。そして、直後に場面転換で今までまったく出ていない白いローブの黒幕が・・・。


ヒロインだと思ってたら らすぼす だったでござる


あんなにかわいくて癒し系だったのに・・・(´・ω・`)
軽くショックで続きがまだ進められていません。
そろそろ頑張ってみようかと思います。

それではー。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示