しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ。

2012年06月11日
こんにちは。
むらおらむと申します。

日記の依頼が来たので、筆の赴くままに一筆したためる事となりました。
どうぞよろしく。
久々に日記を書くので、まずは自己紹介でも・・・。

クラリネット(B♭、Es)を担当しています。
基本的に、演奏会では一番楽器を吹いている時間が長い自信があります。
というのも、演出で使われる台詞音(でゅるるる でゅる でゅるるるるr)を担当しているのが私だからです!

それ以外は取り立てて特徴のない人間です。

この間、次回の演奏会で演奏する曲の楽譜を見ていたら、ほぼ全てがEsクラの楽譜でした。ちょっとだけ戦慄しました。



好きなゲームは、信長の野望~天下創生~です。
自分で、戦国武将が作成できるのがいいですね。毎回えむぴの団員を武将にして遊んでいます。みんな能力値が高くなって、結局ゲームの難易度が下がってしまうんですが・・・。
え?それじゃあつまらないだろって?いやいや、それが面白いんですよ。
チート軍団で他国を蹂躙していく感じがもうたまらんです。
信長さんとか、信玄さんが攻めてきても、コテンパンに返り討ちにして、兵力が疲弊したところですかさず反撃して領地を削って、四方を囲んで真綿で首を絞めるようにじっくり滅亡にあへぁへぁへぁひゃひゃひゃ・・・。

おっと、ダークサイドの自分が顔をのぞかせたようだ。危ない危ない。



そういえば、練習の日記を依頼されていたんでした。忘れるところでした。
といっても、一週間以上前の話なので、練習の内容はきれいさっぱり忘れてしまいました。

最近、えむぴが吹奏楽団になってきてるなぁ・・・。
と、意味がありそうで特にない言葉だけ放り投げておけばいいかな。


記憶力には自信があったんですがねぇ・・・。脳が衰えているんでしょうかね。

大人になるって悲しいことなの。





そういえばそういえば、次回の演奏会のタイトルが決定したようです。

名付けて!
MPのない音楽会3~コンサートが


・・・。

あ、でもこれって、もう公の場で言ってもいいのかな?


自信がないから、この場では控えておきますね。
期待させちゃってスミマセンでした☆(テヘペロシ)

いやぁ~、だんだんと近づいてきますね。演奏会が。
どんなお客さんが来てくれるんでしょうか。どんな出会いが待っているんでしょうか。
まだ6ヶ月前だってのに、今から楽しみです。
お客さんと沢山の楽しい嬉しいを共有できたらいいなぁ。

といっても、自己満足の団体と公言しているので、第一回、第二回に引き続き、割と自己満足な演奏会になってしまうかもしれません(笑)
いいんだ!この演奏会では俺たちが主人公なんだから!開き直りですごめんなさい

自分が主人公になれる場所。それがえむぴです。


ちなみに、第三回演奏会は
2012/12/22(土)
仙台市青年文化センター シアターホール


にて開催されます。
きてねー!

と、ここまで書いておいてアレなんですが、この日記が更新されるおよそ二時間前に、寡黙なドラマーことつっちーによって今週の日記が更新されていたようです。
先を越されるとは・・・。ぐぬぬ、やるなつっちー・・・。


今度からは遅れないように気をつけます。今度があるかは不明ですが。
納期は大切ですね。ノーキは世界語。

まぁ、たまにはいいよね。
ようはアレアレ。
ご愛嬌ってことで☆(テヘペロシ(二回目))


それでは。
とっぴんぱらりのぷう。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは。むらおらむと申します。日記の依頼が来たので、筆の赴くままに一筆したためる事となりました。どうぞよろしく。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。