しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ジャズバーえむぴ

2012年06月10日
どうもドラム担当のつっちーです。今週のブログを担当させて頂きます。
最近はどうにもゲームをやることの優先順位が低くなってしまい、なかなかゲームができていません。
時間の使い方がうまくなりたいものです。
生物学を専攻している身としては”東京ジャングル”が気になる今日この頃です。PS3持ってないですけど。


さて、練習報告です。
昨日はいつにも増して人の少ない練習でした。

奏者は
フルート×1
クラリネット×1
テナーサックス×1
ホルン×1
トランペット×1
ピアノ×1
ギター×1
ドラム×1
の計8人!(誰か忘れてないですよね…忘れてたらごめんなさい)
総務の人を合わせても15人くらいでした。

余った椅子が悲しさを助長させるから片付けてしまおう、となる程。
やはり人が少ないと寂しいですが、一人ひとりの音を聞くことができる貴重な練習だったと思います。(団長の受け売り)
でも実際、誰が何吹いているのかあれだけわかることはなかなかないので、僕にとってはとても新鮮でした。

そして昨日の練習では新譜も。フル編成で演奏するのが楽しみですね。

また昨日の練習後のミーティングではついに

第三回演奏会のタイトルが決定しました!

おそらく近々このブログでも正式に発表されると思います。お楽しみに!
第三回演奏会は

2012/12/22(土)
仙台市青年文化センター シアターホール


となっております。ブログをご覧の皆様ならカレンダーの12月22日の欄に大きく「えむぴ」と書かれていることでしょう。
まだの方はお忘れなく!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
どうもドラム担当のつっちーです。今週のブログを担当させて頂きます。