しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

GAN GANいくぜ!最後まで!

2012年06月03日
皆さんお久しぶりです。っきーずの良心ことドッキーです。
今回はえむぴを愛してくれているファンの皆様にお伝えしなければならない、非常に重要なお話があります。




 前回の演奏会に来ていただいた方はご存知かと思いますが、音楽監督を務めていたまっち様が東京支部へ転勤となってしまいました。


 そのため、第三回演奏会からは私、ドッキー二代目音楽監督に就任することになりました!



 第一回演奏会からこの「しかしMPがたりない」に参加させていただいてかれこれ2年、楽しい時間を共に過ごし、かけがえのない絆をもてる仲間たちをたくさん得ることができました。
 しかし、いつもいつも自分はおんぶにだっこでかわいがってもらってばかりで、「もっとえむぴに貢献したい!仲間たちの力になりたい!」とヤキモキしていたのです。はねるしかないコイキング、右トリガーが壊れたタンク、配属されたばかりの大神隊長だったのです。(こう見えてもえむぴ入団時ではぶっちぎりの最年少でしたからね。


 そして、音楽監督という任を受けた今、私ドッキーは晴れて、えむぴの力になるチャンスを得ました。コイキングから進化したギャラドスとなり、ついにメラゾーマを取得したのです。
 しかしそれはまだ「チャンス」でしか無いのです。10まんボルトを撃たれたら、MPがたりなかったら、えむぴの力にはなれないのです。


 12月22日の第三回演奏会まで残り半年、長いようでに見えてあという間にその日が来ると思います。えむぴの力を最大まで引き出し、足を運んで下さったファンの皆様に今までの演奏会の4000倍楽しんでもらえるように、音楽監督として尽力していきたいと思います。

 以上、二代目音楽監督ドッキーの決意表明でした。
いやさぁ、真面目な文章とかかくと、めっさつかれるよね。よんでるほうもつかれるよね。ごめんねー。



ということで、ここまで読んで下さった皆様に、特別に第3回演奏会の情報を、

             し ま す

 なお、予定は未定ですので、これからいくらでも変わりうります。下手すると、全部嘘になるかも(笑)


その1 第一回演奏会への回帰

 あれから2年弱の時を経て開かれる第3回演奏会。あの時の興奮、あの時の感動が時を越えて・・・・


その2 少年えむぴの意外な一面が明らかに!?

 いままでの演奏会で幾度も登場してきたえむぴ。ゲームのファンとしての彼の、意外な真実が明らかになる!?


その3 気になる演奏曲は?

 昨今、我が国日本では「ゲーム音楽演奏団体」が乱立しております。そして、演奏曲の取り合いになっております。世はまさに!ゲーム音楽時代!そのため何曲かかぶってしまいましたテヘペロ。(某Gさんの1月の演奏会とまさかの被り。また、どこの団体もやり尽くしたあの名曲にも挑戦!)
 また、非常にやんわ~~~~りとこの記事にヒントを残したので、みんなで推測してみよう!12月22日に僕と一緒に答え合わせだ!!



 ということで、現在団員一同次回演奏会に向けて着々とLv上げ中です。さらなる進化を遂げたしかしMPがたりないの次回作にご期待下さい!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
皆さんお久しぶりです。っきーずの良心ことドッキーです。今回はえむぴを愛してくれているファンの皆様にお伝えしなければならない、非常に重要なお話があります。 前回の演奏会に来ていただいた方はご存知かと思いますが、音楽監督を務めていたまっち様が東京支部へ転勤...

